みそ汁とオムレツ


震災の話を除くと、
実は結婚式前日以来なーんも書いてなかったことに気付きました。


ずっと壱日一日を必死に生きてきたからなのか、
あの結婚式から今までそんなに時間がたってないと思ってたんですが
会う友人がみんな「久しぶり」というので
ああ、あれ、久しぶりなのかと若干おどろくのです。



大人になると時間が経つんが早くなるってのは、本当なんだなあ、と。




毎日深夜に家に帰るんですが、
それでも美味い飯を作ってくれている妻に本当に感謝しつつ、
うまくいかない仕事に我武者羅に向かっています。
休みの日はのんびりと食卓を囲むのが最高の楽しみ。
幸せな日々を送っています。




でもなーんか楽しみきれていないのです。




もっと趣味を持たなきゃなあ。





ポケカもいいけど、もっとほかにもやんなきゃ。
そうだ、またベースでも始めてみるか。
今度は目標決めて。





ふう。



とりあえずの生存報告、でした。




今度、新婚旅行のことでも書いてみましょうかね。



んでは。