おげんきですか、と


ご無沙汰しちゃってます。
すっかり秋になっちゃって、テンションの上がる時期ですが
いかがお過ごしでしょうか。ちゃんです。



mixiのほうではちょいちょいつぶやいているので
知ってるひとは知ってると思いますが、
一応生きてます。ほんとです。
「ブロガーの方が万が一亡くなったときのためのアラームシステムが今、話題に」
とかいうニュースがあっていやにタイムリーでしたが
ちがいます。生きてますから。




えーと、簡単にご報告しますと
実は8月半ば、春に入った広告代理店をのっぴきならぬ事情で退職致しまして。
そんで2カ月ほど(それこそ大学生並み)の夏休みを満喫したあげく
10月から新しい会社(渋谷にある、やっぱりIT広告会社)に入社致しました。


そんで結婚の準備はその間もぎっしりとやってまして、
協力してくれてる友人がたには本当に頭が上がりません。
ありがとう。ほんとにありがとう。


いやあ、「夏休み」なんつっちゃったけど
実際は前の会社の対応と個人事業の進行と結婚式(&引っ越し)の段取りで
大忙しでした。朝起きてtodo確認してアポ確認してって感じだったので
ぜんぜんニートの気分じゃなかったです。
まぁ、おかげでさくさく進んで良かったけれども。



じゃあ結婚式を二週間前に控えた今は余裕かっつうと
実は相変わらずどたばたしてまして。
新しい会社が割と遅くまで基本残る感じなので
その後の段取りで割と体力を削られ、先週半ばからグロッキーしてました。


なんとかポカリとウィダーインゼリーと薬の生活を続けて
復活してきたので、今日はようやくごはん食べられましたけどね。
ホッケの塩味がちょーうめー。




とりあえず生存報告でした。
さて、明日から仕事がんばるぞー。










あ、ポケモンはホワイトやってます。
ゲーチスは一応倒しましたが、平均レベルが46くらいだったんで
サザンドラに超苦戦したのを覚えています。
落ち着いたらポケシフターでいろいろ連れてきて
トリプルバトルとかやりたいなー。


…その前に式だもんなー。むりだなー。




おやすみなさい。