調布花火たいかーい。

どーん!
どぱぱ、どーん!
どぱぱぱ…ど、どーん!




んどどんぱー!




と、とうさーん!(ウパの父が撃たれたから)





とまぁ、桃白々の必殺技描写はこれくらいにして
今日は目黒で式の衣装合わせのあと(超着替えまくった)、
調布の花火大会にいってきました。






いつもの呑みメンツ…という体ではあったんですが、
そのメンバーの友達が集まりまくって
もはや半数が知らないひと状態に(笑
たぶん皆名前とか覚えてない。
でもその場のノリで酒呑んで肉食って楽しんでました!



花火の音を身体で直接感じて、バカ話しながら酒呑むってのは
いくつになっても楽しいもんですね。立派な夏の風物詩。


一昨年去年は隅田川にいきましたけど、ここ多摩川の花火大会も相当にステキでした。
つうか屋台村の規模がハンパないので食べ物に困らないのが最高。
牛タン串とたこ焼きがうまかっ たです。




帰りは京王多摩川が混んでるってんで調布まで歩き。
あんまりにも人が多いんで幾人かとはぐれちゃいましたが、
無事帰宅しました。
場所取り&幹事のヤマヨーさん、お疲れ様でした!あざっす!
(『次回は幹事、俺がやりまーす!』とかほざいた僕です。猛省します)





なんか今日一日で腕焼けたな。