ラーメン屋の【KAO】


昼過ぎに不動産屋と打合せがあったので
のろのろと顔を洗いドライヤーで髪を整え出発。




近所のラーメン屋にてランチ。
ここのラーメン屋はラーメンのほかに「ぶためし」つうのをやってるんだけど、
のぶためしが甘辛いだしがかかっていて超うまい。
ラーメン・ぶためし・ぎょうざの3点セットで850円。
この費用対効果を越えるのはなかなかないのだぜ。




【今日の顔っぽいもの】


彼女が頼んだ塩ラーメン。
なんかびっくりしてる。





ちなみに僕は夏季限定の冷やし豚しゃぶ定食をチョイス。
野菜入り豚しゃぶ・ラーメン・ライス・餃子というやはりとんでもないボリューム。
やっぱ外れないなここはー。






「天麺」というラーメン屋さんです。
心当たりのある方はぜひぜひ塩ラーメンに会いにいってください。