ダーツとポケカとユビィート。


平日を満喫してえーと思い、
午前中に掃除洗濯をどっかどっか終えて
友達を強引に誘って都内に出かけました。ひゃっほい。




@池袋


高校の友達とばったり会う。つうかよく会う。
今日飲みにいかねえの、あ無理、あそじゃあまたね、的なやりとり。
もともとこいつとは多い時に週2で飲んでるしなあ。




@渋谷


待ち合わせに遅れる(基本)。
まずは道玄坂のダーツショップに。
あまりの品ぞろえにビビりながらも、
欲しいなぁ欲しいなぁマイダーツ欲しいなぁとつぶやく。
このこまごま感、イエサブとかの雰囲気にそっくり。
店員があんちゃんねーちゃんで親しみやすいけど。


その後センター街のゲーセンでユビート対戦。
思いっくそ負ける。
cloverを気に入る。



秋葉原


正真正銘最後の平日ポケカに参戦。
kazuさんそらいろさんななはちさんを始め色んな方がいてびっくり。
遊びまくりてー! と思うも時間が足りなくて残念。


使用デッキはボーマンダ
まずKazuさんに序盤から抑えこまれボロ負け。
二戦目は先週会ったお兄さんにQを1キルされ(いつものことです)たあとは楽しく対戦。
この人対戦してて楽しいなあ。
三戦目は初心者ぽい方で圧勝。


もう平日の大会メンツとは会えないんだなぁと少しナーバスになる。


たくさん対戦したかったけど閉店なので撤退。
間際にバンギラスGrを1枚900円で2枚買う。…おトクだよね!? ね!?





その後は友人とラーメン食って酒飲んで遊んで帰ったとさ。
付き合ってくれてありがとさん。