カモネギとデリバードは進化しないのだ、今のところ。



昨日の日記で取り上げさせていただいた画像ですが、
よく見るとわかるように






ガセです。







アレはどこかのイラストと画像処理の腕に覚えのある方が
他にやることあるだろうに手間暇かけて作ってしまった


ニセモノ


ですから、どうか
「えっ進化するならカモネギ個体値見つけなきゃ明日から一週間孵化以外の生活を絶対にしないッッ!!」
などと先走らないよう、お願い致します。







ところでルージュラあたりはいい加減に進化していいと思うんだ。


確かに最初は非モテカワ系街道一直線だったけれども、
最近リメイク金銀をやっててたまに話しかけると
「ニコッ、とほほえんだ」
とメッセージが出て思わずドキリとしてしまい
不意打ち的な淡い恋心が芽生えかねない自分に困惑してしまうという
なんかポケモンときメモかわからなくなってきてしまう僕がいるので、
もうどうせなら超美人に進化しちゃえばいいと思う。
ラブプラスも真っ青なくらいルージュラ(の進化系)を愛しかねなくなってしまい、
リアル彼女にフラれるとかいう無様極まりない結果が待っているのだ。ちょっとシャレにならない。






あとついでだから触れておくと新ポケモンゾロアだとかゾロアークとか出た。
ゾロアはかわいーなぁ、と素直に思えるんだけど
ゾロアークはなんかいきなり二足歩行になっちゃって生物学的に進化しすぎだろ、と思った。
ドラえもん のび太アニマルプラネット」に出てこなかったっけ、あんなの。






まぁともかく楽しみにはしてるんで、
出たらまったり遊びたいと思います。
その前に早くエンテイ捕まえなきゃ。