毎月恒例記念日デート。


毎月6日は付き合った記念日としてデートをすることにしています。



まぁそうじゃなくてもいろいろ出かけるんだけれども、
例えばちょっと気になってたお店に入るならこの日、というように
ちょっとだけいい目を見る日にしています。




池袋で待ち合わせてまずは昼食でパスタを食べ、
そのまま最近二人でハマりまくってるダーツをしにいき、
ドクターフィッシュに足をついばまれにいこうと思ったら潰れてて凹み、
LOFTでいろいろ見たのちは日本橋コレドにいってみる。




日本橋コレドはオフィス街の真ん中にあるだけあって、
日曜は人はまばら。でもさすが三井系列なだけあって内装はすごいキレイ。



夕食どうしよっかってレストランフロアを見て回り、
結果グリルダイニングにてうまい料理とワインにありつけたので
デートとしては良かったんですが、その経過でこんなお店があり
これは入っていいものかどうなのかすごく迷った。









……。








食べちゃだめ?