なまびりー。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20070621mog00m200010000c.html
「生ブートキャンプで渋谷騒然!」





通販の鬼軍曹ことビリー・ブランクスさん(51)が初来日し、
10分刻みの超過酷スケジュールの中渋谷で公開収録を行ったんですって。


生ビリーのその生ブートっぷりに生ファンたちは総勢500人で上半身を生ツイストさせ、
数百人の生「ワンモアセッ」を若者の町である生渋谷に轟かせたそうです(轟かされたほうはいい迷惑です)。




あーもー。実は先週くらいから来日情報は仕入れていて会いに行きたいなぁ、本物のビリーにワンモアセって言ってもらいたいなぁと目論んでいたんですが、まさか平日の昼間やるってどーゆーことなのよビリー。
あれかヒマな学生や主婦がターゲットか。僕みたいな深夜の睡眠時間を削って必死こいてるリーマンなんざ眼中にないってことか。その必死さたるやカンニング竹山もハダカで逃げ出すほどの消費カロリーだぜ。汗なんか滝のよーに落ちてフローリングに池を作り、そんな瞬間部屋に入ってきた弟が「え、これ、第二琵琶湖…?」と称したあげく「汗で張り付いたシャツが面白いから、写メってミクシィに上げておきます」とか言うものだからそのエクササイズに高速土下座が加わるのです。お願いだから、こんな形でのメディアデビューだけは…ッ!!



『ぴろりん(携帯電話で写真を撮る音)』



アアアアアアアアアア!









ところで、ビリーとシェリーって親子だったんですね。
僕てっきりシェリーはビリーの愛人で、
ジュリアンとその座を奪い合ってるから
お互いライバルのようにガン飛ばしあってるのかと思っていましたよー。




しかし明らかなブラックカラーのビリーさんから純白のシェリーさんが生まれるってことは、
奥さんはさぞかし綺麗なホワイトカラーさんなんでしょうね。
シェリーさんもあんなプロポーションをしてるってことは、
ひょっとしたら家族ぐるみで運動してるのかもしれませんね。
案外、奥さんもブートキャンプに参加してたりしt……あ。










もしかして、ジュリアンがビリーの奥さん?





するってーと、最後に手を繋いでるのはお母さんとお父さんと娘(+α)?
やたらシェリーのテンションが高いのは、パパが有名になって仕事が増えそうだから?
ヤロウ! 肌は白いのに腹は真っ黒か!                                                              



ともあれ、ビリー&シェリーの親子は日本でも大盛況。
僕もまたいつか機会があれば見てみたいですね。



さぁ、あなたも一緒に『ワンモアセッ』!!(当然返事無し)