むいかめ。


昨日の疲れがどっと出て、朝起きるのがホントに辛い。
あー、なんつーかしみじみ思うけど中高生の修学旅行ってホント元気あるよなー…。感じたくないけど年を感じました。10代の気分で体力使ってたからなぁ。序盤でガーン!って使ってラストぐってりしてんの。動物園のときなんかすんげーテンション高かったもんなぁ。大人になんなきゃ。うん。




昼過ぎからは日ごろお世話になってる友人と原宿にいってきました。
なんかお気に入りのブランドショップで撮影会があったんですって。
んでその後にふらつくってんで僕もついてったのです。


やー、久しぶりかも原宿。
さすがにGWだけあって竹下通りは賑わいすぎてるほどだったので、
わき道入って古着屋にゴー。



うちの犬はたまに干し終えた洗濯物の上にずうずうしくも寝たりしてるのです。それだけならまぁよくはないけど可愛いから笑って許せるなぁ(甘。)と思っていたのですが、つい先日こともあろうに洗濯物の上で盛大におしっこかましやがりましてですね。さまざまな衣類が一斉にして現役引退ですよ。いきなり「25歳以上は野球やっちゃダメ」的な法律が出来てプロ野球が成立しなくなるみたいな感じですよ。これは酷い。


だもんだから夏もののインナーがなくてですねー。
Tシャツなんてワンシーズン着てお疲れ、なんてこともありますし、ちょっとストックしたかったのです。


とはいえ僕個人お気に入りのブランドがあるわけじゃないんです。
だから基本的に色と素材で「いいなー」と思ったら検討する感じ。
たまに一目ぼれもあります。ここ最近はうすいピンクが好きですね。


いくつか漁ったあとは彼のお気に入りのお店へ。
なんかそのへんはそのへんでジャンルが固まってるらしくて、ゴスもしくはビジュっぽい人たちがわらわら出てきました。実は僕、こういうの嫌いじゃない。っていうか好き。
僕自身のファッションではあーゆーのは着ませんが、昔憧れてたのもあってあの格好自体は大好きです。っていうかゴスが似合う女の子って本気で可愛くない? ぜひメガネをかけていただきたい。


たまに明らか「どうも、アメフト部です。」みたいな男性がピンクフリフリ着てたりしてるのも遭遇したりもしますが、アレはアレで見ているぶんには面白いのでおーけー。関わらないに越したことはないけどさ。


色々見れて楽しかったです。
雑貨めぐり的な路線もあったんで、僕個人としてはかなりツボなものもあったし。
買うものを決めてさえすれば次回はスムーズに来れるかな。
よし、とにかくもうちょっと痩せてスリムなパンツを買おう。





また来よーっと。連れてきてくれたジャスミンくん、ありがとー☆