上野動物園


とゆーわけでGW4日目5日目は「むしろ東京観光しようぜ!」ということにし、
友達を巻き添えにして色々回ることにしました!
今日はアミューズメント要素の多いスケジュールということで、上野→浅草ってコース。
待ち合わせは10時に上野。




まぁ当然時間とおりに全員集合はありえないわけで、
1時間遅れてくる組と合流するために、ちょっとアメ横をぷらぷら。
朝ごはん食べてなかったので、死ぬほど陽気なトルコ人が大声出して営業するドネルケバブとか食べて時間つぶしてました。新ネタが見つかったしよかった。(何が?


なんか前遠足いったときのコが偶然友達と上野に遊びにきてるとかでちょっとウケた。
まぁとりあえずってことで、東京観光一日目午前の部、上野動物園は5人でスタート。
書き続けると長編になりそうなので、相変わらず箇条書きでいきまつ。


・入り口前で青のチョコバナナが売ってて引く。
・入り口にパンダとゴリラ型の植え込みがあったけど気づかずスルー。
・入り口の列にドラゴンボールのTシャツ着たお子様がいて燃えた。
・入場券購入。
・入場券それぞれに動物がプリントしてあるのだけど、みんなキリンとかカエルとかでわかりやすかったのに、僕だけ肌ずるむけで出っ歯の明らか発展途上みたいな未知の生物がプリントしてあって本気でわからなくて凹む。
・とりあえずパンダっしょー。
・むっちゃ混んでる。
・並ぶ。僕ら全員並ぶの得意。
・並ぶの得意じゃないヤンキーあがりみたいな親父がぐいぐい押してきてウザい。
・舌打ちする。
レッサーパンダも同じとこにいるらしい。
・パンダ発見。
・今日は機嫌がいいらしく、ごろんごろんしたり腹筋したりしてて和む。
・そんなパンダを檻越しにレッサーパンダがガン見してる。
・お前パンダじゃなくてこっち見ろよ。
・一同ご満悦。
猛禽類エリアに行く。
・超かっこいい。予想外だっただけに、どいつもこいつもかっこよくて悶える。
・トラ。割とファンサービスは欠かさない。
・ゴリラ。全員布かぶって爆睡中。は、働け…!
・動物達はどうやらフレックスタイムで働いているらしい。コアタイムは13時〜16時。
・バク。予想以上にキモい。生のバクがあんなにキモいとは…! 好きになりそう。
・その他もろもろ。僕やたらテンション高くてきゃいきゃいとはしゃいで怒られる。
・西園のキリンをはじめとするアフリカ勢にはまた今度会いに行こうと思った。
・とにかく暑い。人も尋常じゃないため、やたら体力を消費する。
・でも超楽しかった!



つう感じで2時ごろ脱出。
今度は合流メンバーと連絡を取りつつ、浅草へゴー。