ハーフ

使用デッキは前紹介したボーマンダex+ジラーチソーナンス
以前ここに掲載したら知り合いがそれ見て作ってみたらしくて「使いやすいっすね! それで優勝しちゃいましたよ!」っておい。



よく覚えてないんで、総評。

とりあえずプレイングミスは大きいのはなかったものの、僅差で勝ったのがスッゲー多かった。Aさん(お父さん)のキュウコンなんかはδコモルーの火炎がリバース成功したから勝ったようなもんだし、他にもナビでぎりぎりブースト引いたとか、相手がギリ山札切れだったとかそんなんばっか。
最後はKくん弟に負けちゃったかな。やー、バンギはハーフでも強いねえ。


ってことで、3位。ハーフの賞品は2位までだけどな!