三年寝太郎が頭をよぎった。





ポケモンセンター初売りー。
とかいうことでね、朝もはよからポケセン東京に足を運ぶのがここ数年の慣習になっているわけですが。
まぁもう正直ね、雨とからしいしね、どうせ行っても毎度毎度なんも買わないし、知り合いとかも来なくなってるし、僕だってそうやる気があるわけじゃないですもんよ。はは、ハッピーバッグとかいって売れ残り押し付けられるよりかその3000円でうまい飯でも食いに行ったほうがいいってもんよー。




という、言い訳で、遅刻をしてしまったのです。(地面に額をこすりつながら)





まぁ彼女と知り合いと会って、飯食って、帰宅。
その後はまぁごろごろですよ。マズい。年末の仕事納めから腑抜けっぱなしだ。やっばい。







もー、いーくつねーるとー、


ねーしょーうーがーつーぅぅぅ。















……。

















どんだけ寝るねん。