リロ&スティッチ [DVD]

リロ&スティッチ [DVD]



今更だけどリロ&スティッチ
大学で時間空いたときにAVブースで観たのだけども、や、いいね。
やや荒削りなプロットだけど、そこはそれ、ホームビデオだし。
普通に心温まったし、ものすんごく楽しかった。


最後の出来すぎたハッピーっぷりったらないけど、スティッチの健気っぷりったら鼻血が出るほど可愛くて、大丈夫きみはイヌだよ僕が可愛がってあげるから! などと叫んでは周りのブースから怪訝な目で見られながら萌えまくってた。



スティッチがしゃべれるようになる過程を楽しむために、ここは吹き替えで観るのがオススメ。
たまにはいいぞディズニームービー。またなんか観ようかな。





「2」ではどんなのかが楽しみではあり少し心配。