クロバットも出た。








長く長く夏からやってきた雑誌編集サークルの原稿編集、本日が入稿日となっておりまして今日を遅れると今年がアウト。周りから侮蔑の目を向けられるし、かけられるのはツバばかり。1年間を無にした僕の家には赤紙が貼られ、家族や恋人は呆れて去っていく……って相当な仕打ちにも限度があるだろ。
はてさて、ギリギリまで最終チェックして、ノンブルの打ち間違えがないかどうか、ガイドは全部消えてるかどうか、裁ち落としもできてるだろうか、入稿用のお金あるかどうか、などなど。
そんなチェックしてたらうっかり空白の14P目を発見して、急いででっちあげを作る僕です今後ともよろしく。


やべえだろ! 今からこれ作ったらノンブルずれるしてことはおよそ100ページ以上のアレがああなってふんぞりかえって憎いあんちくしょうめオーブンで消し炭にしてくれるわッ!!!


そんなことを考えてるうちに時間は刻一刻と迫っており、僕はそれこそ鬼気迫る表情でPCに向かったわけです。





17時。立川の某印刷所に後輩たちを引き連れておとずれ、店員さんに5枚ものCD-Rを渡す。
7万弱のお金をぽいと払ってすべての作業が大・終・了!!!






やっほー! 終わったー! みんな、がんばったよー!
編集長頑張った! 褒めて褒めてー!






「お疲れ様でした変臭長」






憎いあんちくしょうオーブンで消し炭にしてくれるわッ!!!






「グッジョブ、ストレンジ・スメル・マスター」





英語にしなくていいッ!!!