ごち そう さま です。






久々の大学ですよ。
つっても僕はあとこの後期で1コマ取れば卒業〜。ってんで気楽にも程があるんですが、
あまりに気楽すぎると前期みたいに3コマ中2コマ落とすので、今回はガッチリ行きたいと思います。うん、ホントに。


ところで学校の行く途中、立川でZESTの美容師さんにチラシもらいました。
こーゆーとき思うけど、ああいった感じに人を選んで渡してるチラシをもらえると、あぁ僕は合格なんだなっとちびっと嬉しくなります。
なんか立川のあの橋の部分はそういうとこらしくて、美容師さんがいつも目を光らせてるのがちょっと怖いんですけどね。ストパー万歳。




でサークル。
今年の雑誌はハロウィン特集なんですが、割と丸投げされてるのでやっぱり8割がた記事をでっち上げる形に。
いや、やるけどね。楽しいから。
ただ、人間で面白ェなぁこいつってのがあんまいないのでサークル自体はどうでもいい。
装飾とか企画になると俄然ハッスルしちゃって空回る僕です。今後ともよろしく。
そしてあのニンニク臭ェフライドチキンをみんな食ってるのを見ると「あー、大学着たなぁ」と思うのであります。そんなイメージしかない大学です。チキン大学。





「俺誕生日越えたからなんかくれ」
って言ったら友人が中華料理屋で飯おごってくれました。ヤッホウ。