フェアウェルパーティ


ポケパークは9月25日に閉園するので、そのファイナルイベントとなるフェアウェルパーティ。これに立ち会えるのはポケヲタとしては嬉しい限りかな。
ってか実は前日の夜にダベっていたら、ダンスの練習してる人たちがいたんだけど。
あぁこのステージに出る人たちだったんだなと理解。見たまんまなんだもの。まぁ昨日のスウェット姿とはうって変わってコスプレだったですけどもね(^^


そして色んなポケモンがやってきて宴もたけなわ、ポケパークの主題歌を熱唱するみんな!
ノリの悪い大きいお友達! 振り付け覚えて楽しむ彼女! パラパラみたいに完全に踊る近くのギャル2名! 松本利香の登場に「かっこいい…」つってフラつく隣の腐女子! 僕の肩にぶつかるカバン! イタイイタイ擦れてカバン痛い! ぐらぐら動くグラードン! あまり動けないピカチュウ! 踊りの完璧なルカリオ! 進化してないキモリ! すっげー!



つうかグラードンが動くの初めて見ました。何人入ってるんだこれ。
やー、なんだかんだで最高ですね! ポケモンっていいわ。