isigami2005-09-12






味気ない局だね。








配送で色々回ったんですが、最後の現場がNHKの局内でした。
コピー機を受け取るのですが、いやね、ほらやっぱりTV局の中に入るわけですから、緊張するわけですよ。
TV局に入るのは今までの人生で4回目なんですが、わかりますよね? この気持ち。
芸能人とかに会ったりするかもしれないじゃないですか! 主に、仲間由紀絵とか! 松本 潤とか! NHKに出るはずもないけど、あるじゃないですか!




バイトでイベントやってるから別に珍しくもないのだけども、
そんときは忘れていたのだからいいのですよ。








んで入管許可証もらって入るわけです。どきどき。
ここが夢の国、国の夢である放送機関!
綺麗なレポーターさんとかね、かっこいいプロデューサーさんとかね!




「…区役所みたいスね」




…そう、なんかすっげー地味なの。
ポスターとかもやっぱりパっとしないし、結局NHKなのかなって。
コピー機4機をとっとと受け取りどーもくんの巣を去ったのでした。




あ、写真は撮影OKなとこで撮りましたよ。もちろん。