試合経過

VSバシャケッキン



ルナソルが立ったおかげで加速が止まるケッキング。
低出力と油断している相手に一気に巻き返しが起きて勝利。
ポケモン回収装置ってやっぱいいカードだなあ。





VS悪ネール



無理。
頑張って持ちこたえたけど、相手の出力と防御力になすすべもなく負け。
やっぱり1進化でHP110かつ能力UPって強いよー。




VSオーダイルex



ただの性悪おばけと凶悪かかしに、食玩もどきに観賞用の月と太陽じゃもうなんだか。
殴るにしても最高出力が超念力の60かスクランブルトリップの60混乱じゃ追いつかないって!
そしてベンチに並ぶ3体の大型ワニ。







あと1回はあゆのフライゴンと戦ったので割愛。いちおー、ポリちゃん2が頑張って勝った。
とゆーわけで結果はまんなかへん。
参加賞の1パックもらって明けたら、こ、これは…ッ!


ソルロック「ロックしようぜ!」


だまれ。