パフォーマンス

本選開始前までに予選の合間をぬってケンタさんとお笑いのリハ。
なんとか練習し、台詞だけでも合わせてうむ、OK。


本選前にわざと時間を空けて、こんな感じに。


「いや、時間少し余っちゃいましたね。ちょっと待っててもらいましょうか」
したら会場全体から大拍手(笑)。昨日空き時間にネタやったからかなー。いやーん。
「いーや無ー理だって! ネタなんか出来ませんって! そんな今日のためにネタなんかできるはずが……」(→舞台袖に吐ける)

→パフォーマンス開始!



っつうわけで、ケンタとケイタ(ボクの名前)で「俺、レンタルビデオ。」と「イレギュラー」のネタをノンストップでお届け!
会場全体笑いの渦に巻き込めたのでよしとするけど、そのあとのトークでスベった。(ぉ




そのあと、空き時間があるたんびに拍手が起きるのですがボクにそこまで引き出しありませんからッ!
んだけども突然照明が消えて音響からポルカが流れてきたときはホントにビビった。そんな打ち合わせしてねー!



→パフォーマンス開始。



ああ、踊っちゃった……





なんか、自分でイベントやるたんびに自ら芸人になってる気がする(・w・;
いや、楽しいからやってんだけどさ。