火山か。





あと2週間に迫ったイベントを前に、当日スタッフの研修会を行いました。
前日調整しまくったレジメをもとに、ばんばん渡してひたすら声を張り上げる僕。
真面目にメモしてくれたりするのはいいんだけど、まあ、その、僕は1日中立って声を出しているわけで、ぶっちゃけみんなは長くて退屈かもしれないけど僕は1分も余裕なかったのです。



「チャンさん、ここなんだけど」
「チャンさん、ちょっといい?」
「母さん、この味どうかしら」




サザエさんまで出てくる始末。




そして出されたのはチキンラーメン(キムチ)。
お湯も注いであって、あとは食べるだけやねんな!




「チャンさん、あのさー」
「チャンさん、ところで」
「父さん、ちょっとアレ貸して」




サザエさぁん!




あのな、いい加減にせいっちゅうねん。
聞きたいことがあるのはいいだけどな、今日は研修でみんなの質問に答えるので忙しいねん。
スタッフかて30人もいるんだから、一人で対応する身にもなってほしいねん。
人気ものは困ってなうねんなー!!!(^^




「チャンさん、ちょっと」















手をつけるころにはチキンラーメンは三倍にふくれてブヨブヨになっていました。
もう味とかどうでもいい。