ひとつ、生きた証が増えて、
ひとつ、死ぬのに近づいた。







今日は彼女の誕生日。
そのために割と必死にバイトしたのですが、それでも足りない僕は待ち合わせの3時までバイトをしていました。
それも東京中のカン・ビン・ペットボトルを回収する業者。
トラックのうしろに揺られて3色の箱を死ぬほど乗っけるのです。
もう汗だくもいいところで、体中の水分を搾り出すんじゃないかと思えるほどの重労働。
お日様も照ってくるし、腕だけ日焼けする僕、健康ボーイ。


そして帰ってシャワーを浴び、お化粧とおしゃれをして自転車を転がし、吉祥寺へ。
昨日バイトでやって楽しかったので、今年のプレゼントは「買い物でいっこなんか買ってあげる」という感じ。
パルコにて一緒に買い物することにしました。


彼女の目的はサンダルらしいのです。そか、サンダルか。15000円くらいかなあ。
つか、あげるもののほうが僕のより全然高いのですが。僕の靴ったら、コンバースで4900円くらい。
んで、1階からいろんな店を見て回ることに。やっぱセールだけあって盛り上がっております。女の子多いなー。夏だしなー。スタイルいいなー。胸大きいなー。痛い痛いごめんなさいごめんなさい!!!
もちろんサンダルだけでなく、ベルトとかアクセなんかも。うーん、自分のものではないとはいえ買い物は楽しい!
メンズブランドとしてはポールスミスコムサデモードの前を通りました。いつか買っちゃる。



5階の雑貨屋にて30分ほど徘徊。
ねずみ男汁とか変な雑貨とか、本とかステッカーだとかに食い入るように眺める
彼女もてこてこと歩き回り、気に入るものを探してきては見せてくれたり、僕の評価を聞いたり。今年は青がモチーフということで、サンダルも割と明るめをチョイス。


結果、1階で最初に見たやつを購入することに。諭吉ちゃん、バイバイ。



ご飯を食べにいこうということで阿佐ヶ谷に。あ、その前にちょっと整体しますか、なんて流れに。
彼女も僕も通っているのですが、なんと僕も割と曲がっていることが発覚。
急遽骨盤を直してもらうことに







いたーい。(ポケモンセンターの音)







左足が伸びた。どうやら今までは重心が偏ってたからか左足が短かったらしい。
うわあ、すげえ違和感。これが、本当の、俺か…ッ!




ごはんはイタメシ。阿佐ヶ谷のとあるお店なんだけど、オシャレなんですよ。割と。
あとは2種のパスタとイワシのサラダを堪能。マルゲリータウマー。
夜に遅いってんで、ここらでバイバイ。ひさびさーのデートでしたよと。





彼女はひとつずつ成長しています。
僕は成長しているのかな。




考えても仕方のないことだけど。