isigami2005-03-09




当たり前ですけど。




春物のジャケットがほしいようほしいようとダダをこねては誰も相手にしてくれないわけですけども、
欲しいならば働けばいいわけでありまして、今日も今日とてアルバイトなのでした。
やはり年が近い人間と一緒に働くのは非常に有意義で、
忙しければ冗談を言って場を和みに変え、
暇なときは雑談をして余暇を過ごすと楽しいこと○んこ盛りです。



問題:○んこ盛りの○には何が入るでしょう。


1、わ


2、ち


3、ま


4、て


5、う





ネタがパクりな上に絶望の5択。







で、いい加減にポケカの新作ドロー3匹がデマだってことが発覚しましたが。
気づけよお前ら。バカじゃねえのと。
そもそもPP(B)Lの能力を持つオーダイルのデッキにPP持ちのポケモンが入るわけねーだろ。
ついでに言うとネーミングセンスが完全に中学生レベルだし(なんだ森・月・大地の導きて)
能力もバランス悪すぎ。ヨルノズクがあまりにもゴミじゃねえですか。
ホントに出ると信じて仮想構築した人もいるみたいだけど、ソースもないのに信用するのはどーなのかなー