楽しかったでー、おじゃる。




イベントディレクターのアルバイトを始めた僕の、今日が初日になります。
千葉は南船橋ららぽーとにて芸人さんを呼び、エスコートして広場での大道芸を成功させるのが仕事です。
仕事の先輩もいい人たちばかりだし、かなりやりがいのある楽しい仕事でした。
で、今回の芸人さんは二人組みのバカ殿コンビ、「おじゃるず」さん。



袴はいてて



着物きてて



おしろい塗ってて




ちょんまげなんだけど




おでこが縦に1メートルある。









要するに楽屋から現場まで連れてくのですが、ららぽーとの内部を歩くわけです。
洋服屋とか。レストランとか。広場とか。
その格好で。2人(と僕ら)で。


頭長いから、上を気をしながら…!








ネタ云々よりも、その道中で笑死にしそうでした。僕を殺す気か。
あー、写メール取れなかったよう。