女子トイレの前で脂汗かいて歯を食いしばってる男子高校生を見た。何をガマンしてるんだろう。
(47歳 自営業)




さて本日は「PSYCHO STORM」の2回目のプレゼンとなるわけだけども、みんなちゃんと着てるかな? よおし、返事をしてみようなー!



「あ、バイトっす」
「めんどい」
「祖母が死んで(嘘)」



ね、そんでもって僕というもの、数少ないメンバーが待ちわびてるというのにお皿割ってリンゴジュースのビン割って朝からリンゴくさい床を拭いているの。灰かぶりにしちゃあ似合いすぎると思います。なんの仕打ちだ。
にしても、スタバで待っていたケンタさんとバリさん千鳥姉さん、まみやんにあゆには至極申し訳ない展開。例によって「あ、遅刻してすいません……」って、キャラ通りに進行に解散も危うい。





ところで、ケンタさんに「イベントの種類」について説明を受けたので、ここにまとめてみることにします。あとでコピペできるからって理由で。パソコンってホント、最高な機械ですよねー!