戦績


VS ゾンビヌケニン


「相性悪いよー」と相手が連呼してましたが、置き土産するこっちのほうが相性悪すぎだろと言いたいところをぐっとガマンです。
ヌケニンがちょこちょこ出てきましたが、おとなしく殴り勝って終了。
○野くんの本家本元のゾンビにゃ足元にも及ばないもんでした。ま、よし。


VS チャーレムex&ノクタスex


うわ、本当にいた。
ところが意外に強いっていうか厄介。もともと僕がポケパワー中心のデッキを組んでいるので、チャーレムのPPLに邪魔され、クロバットexが抵抗貫通され負け。
主役が入れ替わるたびに試合の進行が変わるので、それはそこそこ面白かったですね。


VS バクーダex&マグカルゴ


また出てきた。
普通に地ならし2回をうまく使って場を完成させられ、バクーダの殴り勝ちで負け。
こちらもマタドガスが頑張ってバクーダを道連れにしましたが、最後は僕の山札の一枚上がエネルギーだったせいで悪クロバットが落とされ、負け。いやはや、見事に負けちゃった。





さて、試合を終えたあとはまったりとマックへ。しゅーちゃんがハッピーセットを頼み、僕はたまごダブルマックをかぶりつくことにパラッパッパッパー。
いやー、どうせ僕としてはハッピーセット欲しくないし? デオだけだもん、欲しいのって。それもそうそう出るわけじゃないからわざわざ高いの買ったってねー……



「あ、デオキシス出た」





お前、表へ出ろ。