ちょ待って! お前が腰押さえながら飲んでるの、「ヘルニア緑茶」って書いてない?
(47歳 銀行勤務)




「とにかく試合がしたい!!!」という僕の要望に当然のごとく友達の大半はスルーするわけで、さすがに月曜の17時開始の試合なんざ人の集まりも悪いってもんです。
というわけで、時間都合してくれた友達といってきましたホビーショップ「ミント」の店舗大会。
さすがにコンストラクションパック発売直後だからか、新カードを使ったデッキがちらほら。僕もちょこちょこ買ったのですが、心ときめくカードはあんまなかったですなぁ。
確かシングルを買いにきた目的もあったはずなのに、綺麗さっぱり忘れていました。そんな僕のうっかりさんぷりにお姉さんたちは「可愛い……v」って愛でるといいと思うよ。