午後はウィンドウショッピング。

頑張って書いていこうと思います。



レトくんYewさん飛天ちんといった錯乱3人衆(今命名しました)が終結したところで、ラフェット巡り開始であります。まあ時期が時期なだけにプレゼン…プレゼント…プレゼン…プレゼン…やらなきゃ。
ええとなんだっけ。
そうそう、冬服とか見つつ徘徊をしようということになったのです。


家具屋に入り、「あーこの椅子いいよね」とか適当なこと言いつつ、座って雑談モード。



「もうすぐクリ…クリ…クリなんとかの季節ですよね」
「なんだっけ、クソスマス?」
「済まさない。クソとか済ませて終わるイベントとかありえないし、ぶっちゃけ、見てみたい」
「ええと、クリト○ス?」
「そんなメルヘンチックなリスと栗の物語は期待してないし、見てみたいし、この言葉を濁すのに今必死です」
「ハハ」
「ハハ」
「あ、この椅子いいよねー」
「つ、机もいいよねー」


もうね。なにがなんだか。



で、まみやんが合流する間際になって、そういえば、噂のイケメン彼氏が同伴だとかいう話が確かスポーツ万能、成績優秀、ルックスもトップクラスであるらしく…フフ、どんな奴が来るのか…楽しみじゃわい…。


で、普通の青年でした。
うん、まあ、いいんじゃないかな。クソお幸せになるといい。で、押し合わせになってしまうといい。いっそお互いの足に手錠かけて離れられなくしてトイレに入るときに困ってしまうといい。いっそ一緒に済ませてしまえばいい。
あ! これが噂のクソスマスなのか!!



本当、ごめんなさいね。お兄さん、ちょっと疲れてるんだ。



>>メタグロスサイコキネシスを使うか否かでだいぶ育成が変わってくるけど、打撃力を活かしたいなら定番のコメットパンチ、かわら割りもいいですよね。ただ、選択肢として燕返し地震も候補にあげちゃってください。で、男の一発大爆発で華々しく散るといいよ。…とはいえ、格闘対策に努力値なしサイコキネシスも入れてみてもいいかも。<<



ラフェットを離れたのちは、インディアンジュエリーショップ「R&B」へ。気さくなおっさんが経営するこの店は、皮からシルバーまでの幅広いアクセサリを用意。定番のトルコ石を始めとして、ドリームキャッチャーやインディアン雑貨などもあるから、いい店ですよ。お茶とお菓子出してくれるから、すごくいい店ですよ。
気のいいイケメンお兄さんとお姉さんが今日の店番。もちろん店長のRBもいて、僕らは勝手気ままに店内を模索していったのです。キットカット、おいしいです。最高。


今回僕が目をつけたのは10800円のブレスレットと、16800円のスカルのネックレス。それと、デニム素材の黒ジャケット9800円。安い。
まあ当然のごとくどれも買わないんだけど、彼女のプレゼントにはどれがいいかしらという目的もあったので、さりげに聞いてみる。
「あ、これね。このピアスとネックレスのセットか、こっちのバンクル」
…あ、もう決まってたんだ。ハハ。ハハ。
で、僕におおよそ9000円を出せというらしいので、バイトをもっとしようと心に強く願ったのです。ファイト。


まみやんカップルはもう目も当てられないほどいちゃいちゃしていて、アクセを手にとっては買おうかー、買わないかー。とかグダグダ言ってるのです。いっそペアですべてを買ってしまうといいんじゃないかな!



R&Bを出るとすっかり日は落ちていました。
まみやんカップルをリリースし、僕らはサイゼでお夕飯。雑談の内容はe落ちだとか、ドラゴンボールのコラだとか、あとなんとか。
帰りにタイトーポップン12を初体験。飛天ちんとバトルして、よし200円だから100円ずつね、とか言ってたら奴そそくさと帰ってやんの。お前、今度あったときに100円よろしくお願いします。
レトたんとYewさんのバトルも見たあとは解散ムード。


家ついてまたドカポンやって寝ましたよ。ガママルが調子こいててなんかおかしいと思った。ハマーかお前。









よく頑張って書き直したと思います。褒めてください。