ノズパス強すぎ。




明日はさイこ最終回? なんで、早く帰ろうと思いました。
でもほら、ちょっとはまったりしたいじゃないですか。だから朝の「小学生、東海道五十三次」っていう番組見ててね。
ちょっとほら、感動とかしちゃったりして。涙出そうになって布団に隠れたら彼女に引っぺがされそうになってどったんばったんじゃれあってたり。くそう、大の男が感動の涙なんか見せられるかよう。とか。


でもう夕方ですよ。見てらんない。


それでですね、家に帰ってメッセとか音楽聴いたりとか、明日の演出担当と打ち合わせしてたりしてたんですけど、まあ凄いのですね世の中。


http://kimishine.sega.jp/


ラヴィ!(訳:明日のイベントにこの音楽使うことになったよ!!)