なんで「アミノサプリ」を通常の3倍飲めば痩せると思っているんだ中村。
お前の体重は通常の4倍じゃないか。とどいてない。


午前はサークルの作業。雑誌の編集なんですが、なんかうまく進まないのでストレスがたまりますよね。むっかつくー。
なんで、昼からバイトなのです。それもキングオブ肉体労働である、引越し。HIKKOSI。
それもまたも自転車でいける範囲の場所なので、交通費が浮いてご機嫌ご機嫌。
お昼ごはんとしてパスタを茹で上げ、それをがっつきパワーを吸収してから向かいました。
福山通運ってありますよね。あそこの引越し作業だったんですが、なんていうの、その、あの、


エレベーターなしですか……?


しかも合計6トンもの荷物。一般家庭のくせに生意気だぞう、郷田の声で言いたい量です。
追い討ちをかけるように、メンバーの一人が「足いたい、足いたい」とか言うんですよ。だもんだから実質2人で6トンの荷物を4階という、この世の中で一番天界に近い場所に上げることに。地獄だ。


そんでまあ、なんとか上げ終えたんですけどね。4時間ほど休みなしで。もうTシャツとかびしょびしょですよ。やっぱりボスは冷蔵庫でしたけどね。重いのなんのって。よし、じゃあ帰りましょうか。ってとこでさっきの彼が一言。


「足治りました! 手伝えることはありますか?」


よおしOK、ちょっくら走って東京湾に飛び込んでこい。