バイトが武蔵関。ということは上石神井から一駅。ということはチャリで行ける。交通費安!?

ということで建築現場にユニットバスを搬入というお仕事。
レオパレス21ってありますよね。あの藤原紀香がついてくるやつ。
そのレオパレス藤原紀香を搬入するちょっと手前…の段階? であるユニットバス搬入なんですよね。うん、きっと来週には紀香きますよね!


まあそういう問題じゃないんですけども(問題は僕の脳にあります)、ユニットバスっていろいろと部品が多いんですよね。だいいちトイレもついてくるわけですし。
風呂釜そのものを入れたあとも、これ入れてあれ入れてと大忙し。しかも4人でいったうち2人が非力だったもんだからもうこっちが引き受けでガンガンやりしかなかったんですね。もー腕がぴりぴりです。


帰宅したのがお昼ごろ。今日は弟と吉祥寺の「生朗」という先日紹介した「二郎」の系列にあたるお店にチャレンジすることになりました。
先日の恐怖が恐怖なだけに朝から何も食べずにいました(仕事で死にそうになりました)んで、いざ食べるときは楽しみで楽しみで。
さぁ、気合入れて食べるぞう!

と、まろ茶まで持ち込んでいったんですが、なんか吉祥寺の生朗は思ったほど量も多くない。肉とか一個だけだし。
これじゃあ散々弟を脅した意味もないもんです。「なんだ、これなら普通に食えるじゃん」とか、何故か負けた気分。前いった野猿街道沿いの二郎よりに比べると、おおよそ60%くらいの量ってとこですか。器自体も小さいので、「二郎シリーズ初心者向け」という言葉がぴったりだと思います。場所は成蹊大学すぐ横。皆さんもよかったら食べてみてくださいね。