あ、題名は「ドット疲れが」って読みます。これは、「.」と「ドット」をかけた斬新かつオリジナリティ溢れるネタであります。そろそろ限界です。

知り合いから100均で買ったグラサンを譲ってもらったんですが、これがまたよくできていますね。一言でいうと「生意気」。
当然品質的には色々と差は出てきますけども、ぱっと見がきちんとしているという点で100均は便利ですよね。
かく言う僕も衣装作りの際は色々とお世話になりました。実は結構使ってるんですよ?


黒いしっぽ=中に掃除用の長いスポンジ
腕のソデ部分=止めるためにヘアバンドを切って
ベルト=オレは3000円で買ったってのに似たようなデザインの2個穴のベルトがひゃひゃひゃ100均で。


要するに消耗品、もしくは使う機会があまりない状態。それか突然必要になったときには100円ショップは重宝するのですよね。最近はちょっとした食料品も売ってるので、スーパーと比較して購入するべきだと思います。


だからって夕飯が100均で揃えられるとかありえないと思うんだ、母者。