ふぁーあ。よおし、すこやかに寝たぞう。


とか言ってる場合じゃないことに気づく。衣装を朝までに徹夜して完成させるつもりが、今とか普通に7時半ですし。
母親とか普通に「仕事いってきまーす。ゴミ出しといてね」とか言ってるし。
僕はゴミを片手に立ち尽くすんだ。


え、えと…? 昨日は…?
確か徹夜で頑張るぞうとテンションを上げて…?
寝た…?


とんでもない事実がたったの3行で発覚したことを再確認し、僕は改めて右手の燃えないゴミを放り出しにいったのです。


さぁ大変だ。今日は昼からさイこの前日合宿のはずなのに(言いだしっぺは僕)、まず衣装が出来てないのでは話どころか寝言にもならないぞ。というわけでさくさくと衣装作りに勤しんだわけです。
12時には南大沢に着くようにしないと、よし、頑張るぞ!


で、着いたのは18時ですよ。見てらんない。
衣装はなんとか完成しつつ、耳の造形に賛否両論。まぁ僕としては反対派だったんですけどね。自分の作ったもんに反対してるし。ハハ。
んで、部屋に着いたころにはみなまったりして楽しそうにポケカとかやってんの。
「あれ、ちゃんさん…? いたの?」的な空気。酷い。
その疎外具合といったら、発言すべてがシャットアウトされてようなもんで、メッセだったら「メッセージはすべての送信先に送信されませんでした」とか連発されるレベル。酷い。
翌日のイベントのためにハーフデッキを調整しました。僕の作ったデッキはクロバットex&マタドガス
当日のレシピはこちら。