あのさ、最近日記がいい加減って思ってるだろあなた。
それはね、17日に思い出して書いてるから。しかも出かけなきゃいけない1時間前に書いてるから。


でですね。今日は金もないし衣装も作らなきゃってことで家にこもってようと思ってたんですよ。
だけどまぁ彼女から行方不明の彼がいるとかいないとか半分だけいるとか下半身だけうろついてるとか、そういったホラーな話を聞かされまして。
それじゃあ行かないわけにはいくまいと地元、石神井公園駅に向かったのでした。


さいたま新都心に到着。うわー。


一言でいうとキモい。


列の長さが尋常がないんですね。というのは朝の話。キモいのはそこらにいるグループ。
駅の改札の前で座ってカードゲームしてんの。しかも、アクエリ。で、
「うっは、それ痛すぎですよwwwwwwwwwwwwww」


うっは、それ痛すぎ。


会場に入ると、彼女がエメラルド、知り合いのサトシさんはサトシのコスをば。
他のコスプレは知らん。つうかうちらの身内以外のコスはこぞって頭の中まで痛いやつばっかなのは周知の事実なので、基本的に関わらず。
と思ってたら、サトシさんが変なコジロウっぽい奴に絡まれて困ってんの。すかさず「おいっすー」って声かけたら虫はどっか飛んでいきました。よかったよかった。
せっかく目当ての彼を捕獲できたので、目標達成した僕はあゆとサトシさんとでジムトーナメントへ出場。
チーム名は「KODAWARI C,s」。よくわからん。
で、マタドガスの道連れコンボがうまーく決まり続け、ボーマンダexだとか、デオキシスexだとか、まぁそのへんの大型ポケモンをばったんばったんとなぎ倒していったんです。そのかわり犠牲になったマタドガスの数は半端じゃないけど。道には転がるマタドガスの残骸。横たわるデオキシス。可愛い。


フェスタ終了後はまぁ、ちょっと話をしたあとに僕、あゆ、翔ちゃん、マサルさんとで馬車道へ。ビーフドリアウマーということで完結したんでありんす。


とりあえずはまぁ、よかったな。