あ、タイトルは関係ないです。


目が覚めたのは7時とかいう非常に健康な時間だったんですが、起き上がったのは10時。3時間のタイムラグがありました。
起きてからというもの、昨日の疲れが取れてないんだかなんだか、ブレンディにアミノサプリを入れちゃうとかいうリトルグルメも真っ青の無駄に健康な飲料を作ってたりしてました。意外とデリシャス。


昼までは衣装の布をぶった切るといった作業に没頭してたんですが、気がつくと15時、すなわちおやつの時間がやってきてたのでした。

うーん、おやつおいしい。もくもく。


違う!!


今日は千葉の大網まで出向いてバリ先生&千鳥姉さんという最強夫婦のお家にヨネスケが来る前にお邪魔するはずだったんだ!
しかも彼女は一足先に行ってるし! まぁ待ってくれ!

そんなこんなで荷物を大急ぎで作る僕。まっさきにカバンにぶち込んだのがワックスでした。わぁい、泊まる気まんまん。

西武池袋線に2ゲットズサーなノリで滑り込んだのが16時。ごとんごとんと揺られて気がつくと新木場。
おねむな目をこすりながら、新木場かぁこれからWHFだな、とかぶつくさ一人で寂しく電波を受信してると、アイガッタメール。

「大網についたら教えてねー(彼女)」

危ない。間違えてた。今日の目的地大網だから。まだ半分行ってないから。
舞浜とか降りるんじゃないから。ミッキーマウスのケツの尻尾に火つけてケラケラ笑ってる場合じゃないから。あげく、一人で。

つうわけでポケモンファイアレッド)でいよいよ四天王に立ち向かうぞう、と意気込みつつ京葉線、とかいう青い電車に乗ったのが17時前。その後蘇我、大網へと乗りついでいったのでした。

大網についた僕はお姉さん二人が迎えに来てくれるのを待ちつつ(旦那さんであるバリ先生は炊事をしていました。アットホームダッド。)、自分は四天王であると勘違いして迷い込んでいたキクコとかいうおばあさんをエスコート。
具体的にはゲンガーと一緒にキクコおばあちゃんを昇天させてあげたその瞬間には姉さんたちの車に乗っていたのでした。


で、お宅にお邪魔すると見事なまでに主従関係を築きあげられた上に完全服従なバリ先生がご飯を作っていました。さっそくお夕飯でございます。いただきます。

チャーハンパエリアウマー(´д`)


その後の展開は割と割愛させていただきます。
彼らのあいだで流行っているらしいのが「全員に紙とペンを渡し、お題を順番にいってもらい、その答えをインスピレーションで書く」つうもんなんですが、中身のエスカレート具合が尋常でない。地下1階でのぼり始めたら次の階が富士山山頂、とかいう高速エスカレーターでしたからね。具体的には下ネタ。

おやすみなさい!(「抜かずに5発」に感服しながら