の巻であります!

いやー、ケロロ面白いですよね。圧巻。
いつの間にか敬語調になってるこの日記ですけど、まあ乙女心と秋の空ってことですぐ変わると思います。
で、今日は彼女と一緒にユザワヤでお買い物だったんですけど、まあ夏バテというのはやってくるもので頭は痛いわ身体はだるいわで自転車をこぐ足も重いのですね。具体的に言うと悟空の界王神界での重し、的な。ためしに真似て超ゲルテベス星人になってみたんですけど、まぁ全然変わらないわけで。自慢の界王拳も0・5倍が限度ですし。

そんなこんなでエメラルドの衣装材料は揃っているようです。グラエナ的には部分的にしか購入にいたってないのが難点で、要するにお金がないこの状況を逸する必要があるのですがバイトがないときた。
働きたいときにシゴトなし。皆さんはきっちり働きましょうね。 みんなも、ポケモンゲットじゃぞ!


正直、この締め方だけはやっちゃいけないと思いました。