おもちゃのぶんぶく


時間に空きが出来たから行ってみたら3人しかいないという事態に。
仕方ないので4人総当たり。
使用デッキはエルサナラフゲン。


VS Yakyさん バンギラスニドクイン ○
エルレイドをにおわせバンギラスを抑制。
バンギラスが出てくるまでサーナイトとゲンガーで場を荒らし続け、
痺れを切らして出てきたバンギをサイコカッター。
その後出てきた二匹目のバンギを死の宣告で道連れにし、
またロックし続け勝利。


VS バンギラスニドクイン ○
ちがう人だけど同じデッキ。
展開を始める前にニドクインネンドールをサイコロックでいじめ続け、
バンギが立つ前に粉砕。勝利。


VS バンギラスニドクイン ○
今日の東長崎はバンギの谷のようです。
2戦目と同じく機能しないネンドールを横目に
超エネを引かずぼーっとしているニドクインをロックで打ち倒し
その流れで勝利。


3人のバンギラスを倒して優勝。
賞品は受け取っても持ち帰れないのでメダルだけいただきました。
ホントは箱欲しいんだけど、バッグに入らんのだ。