ちょっと嬉しい自分が不謹慎。







気がつくと車の中で時刻は午前7時。
頭痛いし足はぐっだぐだ。わー、人生2回目の二日酔い。
どうやら飲み会をしてたマンションから彼女が車で彼女宅まで送ってくれたそうで。うわー、かっこ悪い。


ホントはホントに久しぶりにポケカ触ろうかとふるや行く予定だったけど、


「今日は1日休みなさい」


というわけで、ベッド借りて1日中ずーっと休むことに決定。うだー。
薬もらってスポドリをいただき、重い体をわずらわしく思いながらベッドでぐでーん。



ホントに眠りに眠って、夕方には歩ける程度に。
帰りは、消化にいいってことで一緒にうどんを食べにいってよろよろと家路へ。








ホントはよくないんだけど、二日酔いしたおかげで一日かまってもらえたー。