練馬駅に行く電車の中でお昼にどうしてもショータイムをやりたくて、出来たネタを脳内で再構築する。
集合場所でケンタさんに「よし、今から練習しましょう」と呼びかけて駅横のダンスとか練習する鏡んとこでネタの練習。うわ、みんな来んなあっち行け! あとで見せてやるから!!(笑


今日は昨日のうちに設営を済ませたから朝は若干楽。
だけどボクはカード陣ジャッジの監修兼司会兼責任者なので、超スピードで打ち合わせ。
確認を猛スピードで済ませ、わからんことを聞く。あとはレジメに書いてあるのを参考にしてもらってがんばれ、みんな!


音響の打ち合わせをYew兄と。ちょくちょく俺も見に来るんで安心してつかさいやー。
あとはコーンのチェックやトランシーバーの動作チェック、救護用のドリンクや氷が切れてないかをチェック。


受付にまみやんやしゅーちゃん、スズキさんやケンタさんに鳩さんを配置し、いざ開幕!