朝。


寝てません。
とりあえず前日夜から最終チェック入って、んでSE調整してたら朝です。


うー、逆に眠くないようこれって大丈夫なのかなあ、と頭を振って顔を洗い、
化粧水つけてコットンでぱたぱた。ヒゲをそって頭をスタイリングウォーターで直したあと
弱めワックスを全体にもみこんでその後にねっとりワックスでねじりあげ。うん、お化粧完了。



カートに備品を入れ、救護用のボックスをくくりつけたボクは、家の横のファミマでぼーっと。時刻7時20分。


カズ兄さん(あえてこの呼び名)が運転する車がぶろろーっききー。
あゆと皐月さんが出てきて「おはよー」。
朝メシ買って車に乗り込む。うー。






会場に着く前にスイハンから電話。「もう着いちゃった」あーあーわかった拾うから待ってろ。
んで駐車場に止めたあとはドリンク飲んで練馬駅にちょっこー。
スタッフ集めて朝礼。あれ、鳩さんいないやん。おのれー。