激! おめでとう!!!






品川でバイトしつつ友達とラーメンとか食ってるとメール。
いやーラーメンもうまいけどメールはチェックしないとねえ、
うん、いいよお前はのんきに食ってるといいよ。えーとなになに?
おやおやおや、もしかしておやおやおや!





「今生まれた」





キター!



友人に子供が生まれました。
大学の友達にも「出来たかも…」とかいう話はいくつかあったんですが(誤爆でしたが)、
実にめでたい! 女の子だそうです。


今後も嫁さんともども大事にしてあげてほしいもんです。
これまで一緒にやってきたんだものね。これからも頑張ってけな。
本当にめでたい! 今度お祝いにいかなきゃ!



「お会計は3人ぶんでよろしいですね?」







置いてかれてるし。