いざ、参戦!

今回こそがWEBゲンガーの最後の舞台かもしれないということで、必死に予選を抜けようと頑張ってメタ読みましたけども、どっちかっていうと違う空気読んでしまったらしく、とんでもない地雷デッキで参戦! さぁ、行くぞう…!!


まぁ無理。当然無理。
カメは止まるんですよ実際。ベトン2体立てればワーポもきかないし、ジラーチは願えないし雨は降らない。フリーザーが出てきても誰ももてはやさないって話ですよ。
でもね、なんつうか、普通に4エネ張って殴ってきたらね、エネの構築上、こっち事故るの。つまりね、殴り負けするの。そっかぁ、肝心の攻撃力を考えてなかったや……☆


予選なんかどうでもいいよこの際。なに、このYOSENとかいうの。みんななに、HONSENとかいうのに出たくてやってるわけ? アホくさいよ。実際。まぁ、僕も、そうでしたけどね。クソ必死に始発とか乗ってきたけんね!


というわけで、フリー対戦が始まる前にはR団ワンデイバトルの整理券も手に入れ、ポチエナもらったりリザードンもらったりうろうろうろうろしてたんですけども、偶然会ったさイこのお客さんと対戦することに。
よしこいつぁ新しく作ったこの、WEBゲンガーの2代目ともいえるほど気に入ったデッキで勝負だ! とか、意気込んで対戦すること35分ですよ。
相手は悪カイリュー&悪マルマインデッキ。こっちは「黒狼」で勝負。負け。
2戦目、相手はバシャーモマルマインex。こっちは「スーサイドヴェノム」で勝ち。


うわー楽しい。60枚デッキ楽しいYO−とか言ってたら「ワンデイは出ないんですか?」え超出るよ何言ってんの。
15時30分開始のR団ワンデイバトル。現在15時37分。


ヒィ


こいつはマズいってんでマッハでコーナーへ。
「すいませんお姉さん!」「はい」「まだ参加できますかっ?」「整理券持ってます?」「これっすか」「あーじゃいいですよ。こっから入ってください」
的な。


ベトハダーを携えてR団の入団試験だ! 入ってるR団カードは悪鋼エネとベトベターだけどな!
で、さくっと連勝を重ねる僕。カメ? 知らねえよとっととヘドロの海に流れろってんだバカヤロコノヤローめ。(コノヤローめ〜)
結果、6勝1敗。まぁ、5位に入るには10勝はしなきゃいけなかったみたいですからね。残念。つうか、10分あればもうちょっとだけ増えたかも。悔しい。


なんか遠くで抽選会あったみたいだけど、どうせ背が低い僕が当たるはずないのでいいやっていうか背低いっていうなバカヤロコノヤローめ。(コノヤローめ〜)



……ごめんなゲンガー。