予選終了。

決勝に進んだのは以下の方々。穴埋めスタッフはこの時点でもつカレー。
「ライツ」「セクシー?」「ピジョン」「M・Tさん」「シスター」「ロザ」「ポケウキ」「くまぷ」

と、決勝進出された方をアナウンス。これから1時間ほどの昼休みになります。



スタッフとしてはここからが正念場です。
あゆ考案のリクリエーション「ポケモンカードでじゃんかんぽん!」。
ルールはこだわりジムで見てもらうとして、参加者全員参加企画として、大成功を収めました。そして僕の出番なのです。


さイこ名物、ショータイム。前回から僕がネタをやらせてもらっているのですが、今回は「蒼空の激突」を中心にやらせてもらいました。元ネタはハローケイスケ。つまり、アンケートですね。ネタは当日見た人限定ですから、ここでは明かしませんよー