怒る軍曹



僕の弟は今年大学に入ったんですが、シミュレーション研究部とバドミントンサークルに入るかたわら、家では終始ラグナロクオンラインに勤しんでいます。
それ自体は全然構わないんですが、うちは去年親が離婚した関係で母親と三人暮らしなんですよ。で、家事は主に僕と弟でやるはずなんですが。


弟がROばっかで全っ然家事をやらない。


まあもともと僕も家事は好きなほうなのですが、料理だけは弟のほうが得意なのです。で、彼がROをやってるといつまで経っても僕の作る「チャン風炒飯 ゴッチャMIX」しかないという選択肢。一択です。しかも中身はランダムです。
そうなると彼にラグナロクをやめて欲しいと思うのですが、いかんせん楽しいらしい。
どのくらい楽しいかというと、ラグナの4コマ漫画が20冊を超える勢いで本棚に並び、ベッドの下にはアコライトのエロ同人が…ってカミングアウトしすぎ。
彼のエロ趣味がおかげでわかりました。(本当、どうでもいいです)


僕は掃除が好きなので今日は2階の今から1階の脱衣所までかたっぱしから掃除をしてたんです。風呂なんかのカビとか落としちゃったりね。カビルンルンからしたら「どひゃあー。」とか言うところですよ。あの汚らわしい体にカビキラーを発射してやりたい。(これが本当の顔射ですってね!)


でも、一向にご飯は出てこない。だって、ゴッチャMIXはイヤなんですもの。
そいで弟は今日サークルの連中と練習にいっちゃったんですもの。


だから僕は今日も犬といっしょにドッグフードをかじるのです。意外と、おいしい。