治験で泊まってたはずのCHANGさん、ここに復活!
理由としてはアレですね、なんかむこーの事情で延期になったとかならないとか。で、この日程は消え去るとか。フザケンナこのエロガキがァァァァァ!


「諭吉一匹あげるから帰りなボウズ」


はぁーい。(とてもいい返事で


で、今日は何をしてたかといいますと。バイトをしてたんですね。運郵倉庫で延々と来る荷物を吐いては入れ吐いては入れ。
腕がぴりぴりするのがなんとも苦痛というか快感というか。笑えなくなるほど疲労するのにそれほど時間はかかりませんでした。
一緒に作業したひとにジュースをおごってもらいました。「ペプシブルーって飲んだことある?」知らねえよそんなの。