としまえんプールでの戦い

isigami2012-08-25



年に一度、嫁とプールの日でございます。
家から近いのでとしまえんに行ってきました。
去年はサマーランド、その前はよみうりランドへいってましたが
やっぱり近いのが一番。
嫁の会社の関係で4300円のワンデーパスがなんと500円。やっほう。
そういや園内でコスプレのイベントやってましたね。
やたらクオリティの低いブサ系女子の男装ばっかでぶっちゃけ微妙でしたが。
カラダ作りもコスプレのうちだろッ!
やるなら本気でやれよー。


さてプールですが、
毎回毎回水着を見てはでへへ、でへへしている次第。
最近はビキニが基本になって素晴らしいですね。
OPIがIPIです。(最悪の目線)



当然のごとく入場するや否や
ビールで乾杯。
その後は流れるプールや波のプールでちゃっぷちゃっぷ遊んでました。




そろそろ夕方だし帰ろうかなーと思ったときです。



「おい!」



ん?



「勝負だっ!」



ええ?






やせいの こどもたちが しょうぶを しかけてきた!





「誰…!」




男の子の兄弟がバトルを挑んできました。
水をぶっかけるといった生易しいものではなく
サマーソルトやかめはめ波(水)をぶっぱなしてくる凶悪なバトル。
こちらも二人まとめてかついで放り投げるわ
腕ひっつかんでぶん投げるわで応戦。


なんか喜んでやがるし。


20分くらいの激戦ののち、強敵(とも)たちとお別れ。


「じゃーなー!」


「おう! じゃーなー!」





…ホントに誰だったんだろう…





たのしかったー。