高尾山ビアマウント

isigami2012-08-20




久々にのみーず。
のみーずメンバーが多数集まること自体が稀なんだけども
今回はガキんちょ含めて10人以上!


高尾山ビアマウントにいってまいりましたー!


にしても、みんなしばらく合わないうちに
結婚してるんだなー、としみじみ。
僕はこのメンツには大学生くらいの頃からお世話になってるので
もう6年くらいかな。もう誰が元々どの繋がりでやってきたか
わからなくなってるけど、このまったりした飲みは好きです。
今回は各人の嫁が初顔合わせみたいなのもあって、
うちの嫁も楽しんでくれたみたいで良かった良かった。


肝心のビアマウントですが、
二時間飲み放題食べ放題で約3000円!
しかもご飯がそこそこに美味しい!
これは凄いですよ。


当然のごとくシューマイやギョーザ、
ハンバーグにミートボールが飛び交う環境。
メタを読んで豆腐やオレンジを投入、
仕上げに苫小牧焼きそばを3人分かっ喰らうという暴挙など
完全に大学生的な食い方飲み方をしてました。
もちろん、一気飲みはNG。マナーだからね。


コップの底部に機械を結合させ、
下からビールを注入するトルネードビールは面白かったんだけど
その後じわじわと底部からビールが浸み出てきて
この意味無さっぷりが尋常じゃない。今まで通りジョッキで良かった。



クソ暑い中、山頂でのビールは最高でした!
次回はのっちの結婚式後かな?